忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さにめっぽう弱いフレンチブルドック。
福蔵もちょいとへたれ気味ですぅ…
お気に入りの座布団の上が定位置になっています。

「そっそれ私と旦那の場所なんですけれどぉ…」


bb6da31b.jpg
















「いっいえ何にもありません…」


9dd0276d.jpg












「福蔵さん。大丈夫ですか?」


082d552d.jpg












「えっ寝ちゃうんですか?」


91ae5320.jpg











「お~い!福蔵さ~ん!寝ないで遊ぼうよ~♪」


78e651c0.jpg











「へへへ…(笑)」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
玉手箱?
こんにちは。

前回の記事に比べると、すごーく貫禄がついてますね。
あれ?福蔵くん、玉手箱を開けちゃった?と思うくらい。

naoちゃんが嬉しそうな顔して、福ちゃんと遊んでいる様子が
目に浮かびました。
また、私も遊びに行かせてくださいね。

(“なんだよぉ”のお顔が我が家のカオルに似ている・・・)
草庭 URL 2009-07-06-Mon 11:51 編集
無題
*草庭さま*
ありがとうございます。

前回の福蔵からじつに2,3ヶ月ワープしてみました。
ほんとこの数ヶ月でこうも変わるのかとびっくりです。

ちょっとお昼寝していたら、必ず横にきて私にもたれかかり寝ます。
ほんと手はかかりますが、かわいいやつです。

カオルくんに似てますか~?この顔でみつめられると
私の目じりは下がりっぱなしですが、草庭さんもかな?

またいつでも遊びにきてくださいね~
naoboo0129 URL 2009-07-07-Tue 01:28 編集
かわいすぎるぅ~!
うっひゃ~~かわいいー!!
ふくちゃぁんわたしもいたずらしてみたいわぁヘヘヘ=*^-^*=
なおちゃんの目じりが下がりっぱなしの姿想像中(*^^*)ポッ
和むよねぇ~~。

なおちゃんの写真も付いてる言葉も好きだなぁ♡
かえで URL 2009-07-27-Mon 18:49 編集
無題
*かえでさん*

ありがとうございます。

ほんと福蔵にはいやされっぱなしです。
粗相もたくさんしますが(笑)この顔を見ると
憎めない…

今回は俺様バージョンでやってみました。
私はしもべと徹してみました(笑)

かえでちゃんとご対面したら、どうなるでしょうかねぇ?
naoboo0129 URL 2009-07-27-Mon 20:27 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]