忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちゃみぱんさんと
守山の「ららまるしぇ」へいってきました~

handmade cafe の仲間達がたくさん参加されています。
  
Fine の mieちゃん  
*19*の kei*さん 
sora*mame の izumiさん
smooth の ayaちゃん 
Merci の ei*ちゃん 
Merry merry の あゆみちゃん
そして会えませんでしたが、tokotokoさん 

そのほかにもたくさんの作家さんが参加されていますよ~

写真とっていたのに、どうしても画像が載らない~(泣)

とにかくとっても素敵な空間でした。

この夏は本当に暑くて、
個人的なケーキを作ることがなく
自分の中で
なんだか時間が止まった状態になっていたのですが、
みんなの楽しんでイベントに参加している姿を
見ていたら、頑張ろうって言う気持ちがムクムク…

で、帰ってから久しぶりにデコレーションケーキを
作ってみました~

…っでも 画像が…(泣)


ららまるしぇ は明日まで 開催されていますよ~
場所は 守山の平和堂内の 一階の広場です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は 遠いところありがとうね
初めての経験を この歳になってしました
さすがに 夕べはバタンキュ・・・(-。-)y-゜゜゜
11月の中旬に 第4回handmade cafeをします
またミーティングをしますので よろしく
mieちゃん URL 2010-09-11-Sat 19:49 編集
無題
naoちゃんありがとう^^
会えてすごく嬉しかったし頑張れたよ^^☆

今回のイベントまで、
なんやらパタパタ、準備時間があんまり取れなかったから、
どうなる事かと思ったけど、無事終わって、
ほっとしたよ~☆
ひさびさにhandmade cafeメンバーさんたちに会えて、
嬉しかった~☆

ムクムク頑張ろうって気持ち☆
嬉しい~^^
デコレーションケーキの画像ジャンネ~ン><
ei* 2010-09-11-Sat 20:54 編集
無題
遠いところ ありがとう♪
いつものメンバーがどこを見てもいて(笑)
そしてちゃみさんやnaoちゃんを見つけて
めっちゃテンション↑↑でした♪

また次回Handmade cafe 楽しみにしてます~
よろしくです☆
*kei* URL 2010-09-12-Sun 11:28 編集
無題
*mieちゃん*
おつかれさまでした~

ほんとたくさんのお客さんに見てもらえたんじゃ
ないですか~?
いつもの場所とはちがうので、お客さんも
初めての方が多いし、緊張はするけれど、
楽しみもそれ以上だったのではないでしょうか?

たくさんの人が見てくれているのを
見ているみえちゃんの笑顔はすごく素敵でしたよ~♪

今日はゆっくり休んでくださいね。

また次回handmade cafe 宜しくお願いいたします~
naoboo 2010-09-12-Sun 15:12 編集
無題
ei*ちゃん

おつかれさまでした~
いつものアップ姿もキュートですが、
またおろしているei*ちゃんも素敵でした♪

ei*ちゃんワールドが満載で
ちゃんと確立されているなぁって
思いました。

またhandmade cafe 宜しくお願いいたします♪
naoboo 2010-09-12-Sun 15:23 編集
無題
*kei*さん

お疲れ様でした~
私も*kei*さんやhandmade cafe のメンバーと
会えた時は、なんだかホッとしたわ~♪

みんなの楽しそうな姿を見て
冬眠でなく、夏眠していた私は
ようやく動き出せそうです(笑)

次回handmade cafe 宜しくおねがいいたします~
naoboo 2010-09-12-Sun 15:36 編集
出遅れましたが…!
明るく優しいnaoさんの
笑顔に会えてすごく
嬉しかったです☆彡
いつも楽しいお話
ありがとぉございます!

naoさんのケーキやお菓子が
恋しくて仕方なしです☆

またおいしいお菓子の完成
期待しています!!

☆追伸☆
その後、KID様
現れず…(笑)

またお会いできるの
楽しみにしています!!
MERRYMERRY☆あゆみ 2010-09-13-Mon 13:25 編集
無題
MERRYMERRY☆あゆみちゃん

遅くなってごめんね~
ありがとう♪

そしておつかれさまでした。

2日目は電車で行くというハプニングもあり!?
大変でしたが、楽しめましたか~

あゆみちゃんのアクリルたわしの
くまちゃんを見たとき、なんだか
ホッとした私でした。

KID様もう一度お会いしたかったね~
私も会いたかったわ~(泣) 

また次回handmade cafe
宜しくお願いします~♪
naoboo 2010-09-15-Wed 18:37 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]