忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネッカーをつけた福蔵くん
どうしたのかな?




_MG_3215.gif























左目ななめ上あたりに
イボのようなできものができ、
だんだんおおきくなってきたので、
手術をして取ったんです。
取ったものは病理検査に出して、
これが良性なのか悪性なのかをみてもらっています。

毛を剃られ、
とった後縫われて
なんとも痛痛そうな福蔵であります。



_MG_3219.gif


























でも何だか
宇宙飛行士のようにも
見えたりするのですが‥(笑)

お顔の毛がきれいに生えそろい傷も治るまでは
まだしばらくかかりそうです。


20080422115.jpg


























今度の日曜日の18日に

木戸のにじっこのイベントに
calmのシフォンケーキを出店します。

是非遊びにきてくださいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
handmade cafeお疲れ様でした。
そして昨日は突然注文してごめんね。
るかもnaobooさんのクッキーがいっぱい欲しかったみたいだけど、買えなかったみたいでまた次回楽しみにしています。
のんびり派な私は出店が決まった時点でコツコツ作っていく派なので、今回は二日間で、嬉しいことに一日目にたくさん買っていただいたので帰って作ってみてnaobooさんはいつもこんな感じなんだなぁと実感しました。
そして寝る前にまだ電気がついていたので頑張ってるんだなぁと思っていました。
今回はおいしいお菓子をすぐ目の前で食べていただけたし、よかったね。
また6月もよろしくお願いします!
ふくぞう、もうちょっと宇宙飛行士スタイルで頑張ってね!
smooth 2010-04-16-Fri 06:51 編集
福ちゃん、頑張れ!!
かわいそうに…↓

きっと動きにくし、傷も痛むし
イライラしてるよね。

また抜糸が終わったら
ゆうくん、はるくんを追いかけ回してやってね。

病理検査が良い結果でありますように。

18日、にじっこでイベントなのね~。
残念ながら…
この日は旦那の実家の
恐怖の?祭りなんです↓

またイベントするときは教えてね♪

ゆうくんはるくんママ 2010-04-16-Fri 10:33 編集
無題
*smoothさん*

ありがとう~
そしておつかれさまでした~

私はお店を離れることがあまり出来なかったけれど、
すごく盛況やったみたいだね~

一日目でキットがなくなるなんてすごいな~!
みんなsmoothさんセレクトのキットを
楽しみにしている証拠だね~

食べ物関係はねどうしても直前勝負で‥
2日間だったから焦ったけれど、何とか
できたから、ちょっと自信がついたわ(笑)
そのかわり、旦那には迷惑かけっぱなしやったけどね(笑)

なんでも場数踏まないとだめだなぁって実感しました。
いろんな意味で勉強できたイベントでした~

またshort breaking place もがんばろうね!

ありがとう。
naoboo0129 URL 2010-04-16-Fri 12:52 編集
無題
*ゆうくんはるくんママ*

ありがとうね~

このネッカーも大分慣れてきたようですが、
自分の横幅がいまだ分からず、ネッカーが
壁に当たりまくっていて大変です(笑)

来週あたり抜糸なので、いつもの福蔵になりますよ~

さっき病理検査の結果がきて、
良性で大丈夫とのことでした。一安心です(笑)

日曜日恐怖(!?)のお祭りなのね~(泣)
頑張ってね~
naoboo0129 URL 2010-04-16-Fri 13:10 編集
無題
お気の毒やけど、しょぼくれてるとこがまたたまらなくかわいいですね!
SHU URL 2010-04-16-Fri 22:02 編集
無題
*shuさん*

ありがとうございます。
傷口がかゆくてたまらないみたいですが、
かけないので、かなりストレスがたまっているようです(笑)

ネッカー取ってよ~って言ってるみたいです(笑)
naoboo0129 URL 2010-04-17-Sat 22:04 編集
よかったね~
福ちゃん、良性で良かったね。
コメント欄を読んでから、再度福ちゃんの写真を見たら
何だか自然と笑えてきたよ・・・フフフ

ハンドメイドカフェもお疲れ様でした。
チーズケーキとプリン、美味しかったよ~

また注文するね。
よろしく。
草庭 URL 2010-04-18-Sun 00:06 編集
無題
草庭さま

先日はありがとうございました~

今週抜糸なのでこの姿も今週で見納めです。
ネッカーをつけていると、2回に上れないなど
行動範囲が狭まるので、私としてはもうちょっと
着けてて~って思っちゃうわたしは鬼かしら?

ありがとうございます。またよろしくお願いします。

P.s 先日“ゆう”見ましたよ!
   ご主人さんはお父様によく似ておられますね。
   あの例のワインクーラーとっても素敵でしたよ~
   家の旦那もすごいなぁっとただただ驚いておりました。
naoboo0129 URL 2010-04-19-Mon 12:12 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]