忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070429002.jpg


























毎年私の誕生日に以前バイトしていた店のマスターがタバスコを
送ってきてくれます。何故にタバスコ?なのかといいますと、
まかないでチーズバタートーストにタバスコをかけたものを
私が好んで食べていたからなんです。
これを食べるとなつかしい気持ちになるのです。
そのタバスコと一緒に贈られてきたのがこの“サドンデスソース”。
もう見るからに辛そうですぅぅぅ‥

ためしにパスタにかけてみたら、

キッ、キターッ!! (織田裕二!?)

目、口、いや体の毛穴という毛穴から火を吹いてしまった!!

これはかけないほうがよかった‥‥後悔先に立たずであります。

涙があふれ、頭も痛くなり、私の味覚は完全に麻痺し、
何を食べているのか分からなくなってしまいました。

ゆうこりんやしずちゃんは平気なのかなぁ‥

このサドンデスソースを引き取ってくれる方おられません?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんね・・・。
私には引き取ってあげられないです。
なんせ、私はおこちゃまなんです↓
お寿司はすべてわさび抜き。
もちろんざるそばにわさびなんて無理。
サンドイッチはからし抜き。
おでんにからしも無理。
フランクフルトにマスタードも無理。
ピザにタバスコなんてかけたことがないの。

ねっ?びっくりでしょ?
ゆうくんママ 2008-03-20-Thu 17:17 編集
無題
*ゆうくんママ*
ありがとう~
辛いの全くダメなのね~!!
ゆうくんママがこれをもし間違って食べたら
気絶するかもよ!
この前旦那がこれを普通のタバスコと思い
いつもどおりにパスタにかけたら、
あまりの辛さに機嫌がすこぶる悪くなって
大変だったよ~夫婦円満の為には
このタバスコは使ってはいけないわ(笑)
naoboo0129 URL 2008-03-20-Thu 18:06 編集
そんなに辛いの?
お久しぶりです(*^_^*)

私は辛いのまあまあ好きで、ハバネロのスナック菓子は一時はまってたけどこれはかなり辛そうやね(*_*;

うちの旦那もタバスコ好きでよく色んなものにかけたりしてるけど、これはどうかな?
旦那に腹立ってるときにタバスコって言うて知らん顔してこれかけて、とんでもない目にあわせたいかも・・・(^_^)
mittan 2008-03-21-Fri 12:22 編集
無題
*mittan*
久しぶり~♪

mittanは結構辛いの好きなのね~ハバネロスナック!!おぉ~それも辛そう!
ハバネロジュースもあるよね~飲んだことある?

これはほんとに辛いよ~でもmittan夫婦はいけるかも?
暖かくなったらまた遊びにきてよ~そのときは是非この
サドンデスソース持って帰ってね~
naoboo0129 URL 2008-03-21-Fri 15:19 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]