忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週のNOBODA store さんへの cake は

 キャラメルバナナチーズケーキ です。

バナナの皮にシュガースポットがたくさん出ている

甘そうなバナナを見つけたので思わず買ってしまいました。

食べてみると、予想通り、あま~いバナナ♫

これはケーキに使わないと…

バナナをそのままいれるのもいいけれど、
よりコクを出したいので、キャラメリゼしていれて焼き上げました~

 

あまーいバナナの香りが広がるチーズケーキです。

是非おためしくださいね~


NOBODAさん、 アンティークのアイロンや時計が充実されている

ようですよ~ アイロンが気になっている私です^^


そのNOBODA さん続きで…

先日お友達と久しぶりのランチに行ったとき、

お店の方が、「cakeを作られている方ですよね~」と…

その方は先月 NOBODA さんでのイベントで cake を

食べていただき、その後 娘さんのお誕生日cakeを

ご注文いただいた方でした~

お声をかけていただきありがとうございました~

本当にびっくり! 世間は狭いわ~^^


さてさて今週もお誕生日ケーキをお作りさせていただきました



ご主人さまのバースデーケーキを…

またお友達のバースデーケーキも…

みなさま happy birthday!

直径15センチ ¥3000~
直径18センチ ¥3700~

季節のフルーツによりお値段若干かわりますが、
現在は上記のお値段でお作りさせていただいております。




こちらは福井県へお嫁入りさせていただいた
 
キャラメルシフォンケーキ (直径17センチ ¥1250)

ご友人の出産祝いにとご注文いただきました~。

ありがとうございました。


拍手[0回]

PR


ケーキ作りを始めた時から、

いつかお客様が、

ホッとでき、

お客様同士がツナガル空間を作りたいな~と

思っていたワタシ。

そんな空間がやっとできました。

春頃から主人が一人で黙々と建ててくれていたのです。
ご主人様、本当にありがとう~!! (もう足を向けて寝れないわ^^;)







箱ができてからは私も参戦! 真夏のタイル貼りに、
ペンキ塗りは過酷でした~



そしてやっと完成しました!!


ツナグ + ツナガル 時間 + 空間

それが  kukan  calm  です。


その空間を皆さんに知っていただきたいので、

ランチ会をさせていただきます!

2013.10.18(fri) ~ 21(mon) 
 
11:00 ~ 16:00

price : ¥1000(ランチ、ケーキ、珈琲 or 紅茶)

ランチはブッフェ方式とさせていただきます。

一日限定10名様

参加ご希望の方はフリーエリアのメールでのご予約お願いいたします。

なおご予約は先着順とさせていたいただきます。

よろしくお願いいたします。

(18日7名様 19日3名様 ご予約済みです。)

お車は乗り合わせて来ていただけると大変助かります^^;

皆様のご予約お待ちしております。

拍手[4回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]