忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_MG_6044.jpg



























バレンタイン…おわりましたね~
わたくしcalmのガトーショコラとシフォンも
たくさんの方のところに巣立っていってくれました。

ある会でガトーショコラを食べていただき、
気に入っていただいて、ご主人さまのバレンタイン用にと
ご注文された方もおられ、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

今回のガトーショコラは初の試みで、
木のわっぱに入れてみました。

手先が本当に本当に不器用で、(主人のほうが器用です(笑))
ラッピングはキャラメル包みしかできず…
そんなわたしがバレンタインラッピングを…
だから時間がかかるかかる…(泣)

器用な手先がほしい…
本気で思ったこの数日間でした~


_MG_6022.JPG



























シフォンケーキも少しバレンタインっぽく❤


_MG_6041.JPG



























そしてこちらは
以前主人とお邪魔させていただいた
福井、敦賀のCHILL CAFE. さんからのオーダー品

ガトーショコラにシフォンケーキ、とろける*ぷりん、
そしてご自身も美味しい珈琲においしいチーズケーキを
お店で出されておられるのですが、NYチーズケーキもご注文をいただきました。
なんだかとても緊張してしまい、なんと失敗!! もう一度作りました(笑)
我ながら本当に小心者だなと実感した時でした(汗)

CHILL CAFE. さんありがとうございます。


_MG_6047.jpg



























そしてバレンタイン前後がお誕生日の方への
バースデーケーキも数台お作りさせていただきました。


happy birthday ! !



 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても、美味しいケーキをありがとうございました。calmさんのケーキ、大好きです(^-^)
緊張で、失敗しちゃったんですか⁈
うちなんか、全然なのに(^^;;
ごめんなさい
CHILL CAFE. 2012-02-26-Sun 22:45 編集
Re:無題
CHILL CAFE さん

先日はありがとうございました。
喜んでいただき、うれしいです。
CHILLさんのチーズケーキおいしかったので、
作りながら思い出したら、急に緊張してきました(笑)
でも失敗もいい勉強になりましたよ~
また遊びにいかせてもらいますね♪
2012-02-26-Sun 23:49
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]