忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に終えることができました!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)9月3日土曜日ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Thank's manma dayぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


予報では台風が直撃となっておりましたが、
なんとか開催できました。

開催する予定ではありましたが、
当日の天候で最終判断すると
していたので、お客様も
開催するのかご心配されたと思います。

またご出店された皆様も
ご準備に大変苦労されたと思います。

そしてこの天候のなか、朝早くから
我武者羅應援團の皆さんも
会場にきてくださいました。
スタッフと出店者さんたちとの
ミーティングでは、オールバック+学ラン姿に
泣きだす子供さんもおられたり、
おもしろいと興味を示す子供さんもいたり…
子供の反応がとっても面白かったです。

イベントが始まるとたくさんのお客さんが
遊びにきてくれました。
ありがとう♪ありがとう♪

午後からはイベントのメインステージの
辻中 公さんの講演会と
我武者羅應援團さんの熱い熱いステージ!!

公さん曰く、“メッセンジャー”の公さんの息子さんとの
心温まるお話にたくさんの気付きをもらいました。

また我武者羅應援團の全身全霊をかけた
パフォーマンスは笑いあり涙ありのステージでした☆

我武者羅應援團とのスペシャルディナーでは
AKIRAさんのライブもあり、
会場が一体感に包まれました♪

準備等で色々と大変でしたが、
パワフルなスタッフの皆さんに
出会えたことが何より良かったです。

今回やむを得ず辞退された出店者様。
辞退することを決断するのも大変だったと
思います。
お会いできなかったのは残念でしたが、
また次回是非ご参加いただけたらと思います。

参加された皆様
出店された皆様
やむを得ず辞退された皆様
スタッフの皆様
イベント会場として貸していただいた
ビューロッジ琵琶の皆様
我武者羅應援團さん
そして
辻中 公さん
ありがとうございまいた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
naoちゃん
thank's manma dayお疲れさまでした。
そして、最後まで誘ってくれて・・・笑
本当にありがとう。
とっても楽しい一日でした。
こんなにステキなイベントに参加させて
もらえたこと、本当にうれしく思っています。
ありがとう。
そして、何もお手伝い出来ずに本当にごめんね。
今度ゆっくり、お疲れさま会しようね。
izumi 2011-09-05-Mon 14:33 編集
ありがとう♪
naoちゃん

先日はお疲れ様でした!
izumiちゃん同様・・・
とっても楽しいイベントに誘ってもらって~
ありがとう*^^*
出展させてもらってホントに良かったです。

私もお疲れ会、入れてね~~~*^0^*
*toko* 2011-09-05-Mon 20:59 編集
無題
izumiさん

こちらこそおつかれさまでした。

私の執拗な(笑)誘いに根負けしたのでは?

でも出店してくれて本当に感謝してます♪

初めてのイベントでみんな手さぐり状態だったので、

至らないところもいっぱいあったと思いますが、

許してね~(汗)

お疲れ様会是非是非しましょう❤
naoboo 2011-09-05-Mon 21:04 編集
無題
toko*ちゃん

お疲れ様でした~

イベント続きでお忙しい中

出店してくれて本当にありがとう❤❤❤

台風の影響を受けた中、

なんとか無事に終わってよかった~

楽しいイベントと思ってもらえたら本当にうれしいです♪

私もこのイベントでいろんな勉強させてもらいました。

昨日はどうでしたか?いろんなところに出店される

toko*さん、本当にすごいな~

また次回もよろしくお願いします。

是非お疲れ様会しましょうね~
naoboo 2011-09-05-Mon 21:11 編集
イベントについて
自分達が行った事の重大さを、もっとよく理解するべきです。
NONAME 2011-09-06-Tue 16:58 編集
無題
通りすがりさん

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
実は私も新聞やニュースを見ながら、
心を痛めておりました。
ご意見もごもっともだと思います。

おっしゃるとおり、浮かれすぎていた部分も
あったと思います。

また今回初めてのイベントだったということもあり、
経験不足で力が入りすぎたことも一因だと思います。

今回の経験を生かし、次回以降のリスク管理について
スタッフ一同で検討していきます。

ご指摘をいただき、大切なことに
気付かせていただきました。

今後ともよろしくご指導ください。
naoboo 2011-09-06-Tue 22:25 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]