忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


14,15日の2日間のhandmade cafe 無事終わりました。
連日たくさんのお客様にお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。


89e313d3.jpg
















心をこめて作ったお菓子たちをたくさんの方々に
食べていただいていると思うと、本当に
うれしいです…(っと同時に緊張もしますが…)

このうれしい気持ちをいつも忘れずに
これからもやさしいsweetsをつくりつづけたいと思います。

最後に
場所を提供していただいたBSCの皆様
handmade cafe の皆様
そして足を運んでいただいた
お客様

どうもありがとうございました。

今日はゆっくり眠ります~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
naoちゃんお疲れ様でした☆
clamさんの優しいおいしいsweetたちは
naoちゃんのイメージにぴったり。・。・☆*
いつも優しいnaoちゃんありがとう*^^*
ei* 2010-11-16-Tue 10:52 編集
無題
おつかれさまでした!
そして二日間ありがとう♪

人気のnaoちゃんのお菓子は
なかなか私の口に入らないけど・・(今回も残念!)
次回はきっとがっつりといただきます♪

naoちゃんのお菓子・・
いろんなこだわりがあって
私も優しい雰囲気だなぁっていつも思ってます。

また会える日を楽しみにしてまーーーす♪

*kei* URL 2010-11-16-Tue 10:56 編集
無題
なおちゃん~
二日間お疲れさまでした~
ありがとう~

いずみ、昨日、クッキー買い忘れたぁ~・・・泣
夜、気がついて・・・
泣いてました・・・
何か、最後バタバタしてしまって・・・・
シフォンも買えなくて・・・・
また、シフォンとクッキー焼くとき注文させてね。

今回も、すごい人気でよかったね。
これからも、おいしいケーキ焼いてね。

二日間ほんとにありがとう。
お疲れさまでした。
izumi 2010-11-16-Tue 13:53 編集
ありがとう
naoちゃん

いろいろお世話になりました
ありがとうm(__)m
お陰で 素敵なあったかいイベントになりました

これからも よろしく
mieちゃん 2010-11-16-Tue 17:09 編集
無題
naoちゃん~
いろいろとお話できて楽しい2日間でした♪
プリンGETを狙ってたのですが・・・今回もやっぱり無理でした。
calmさんのクッキー、美味しかったです♪
次回もよろしくね(^^)
coppa 2010-11-16-Tue 18:50 編集
無題
ei*ちゃん

2日間おつかれさまでした~

作品と本人の雰囲気が
ほんとにぴったり合う
ei*ちゃんが憧れです。

たくさんの作品が巣立っていって
くれてほんとよかったね。

これからも頑張ろうね~
naoboo 2010-11-16-Tue 22:36 編集
無題
nao*ちゃん
二日間、お疲れ様でした。
そしていろいろとありがとう♪

とても素敵なイベントになりましたね。
楽しかったです♪

今度、一緒にナッペしましょう~~~*^^*
:t-tokotoko* 2010-11-16-Tue 22:43 編集
無題
kei*さん

2日間おつかれさまでした。

今回はたくさんの私の分身が
巣立っていってくれてとっても
うれしかったです。

とってもたよりになるkei*さん
丁寧に作られている
kei*さんの作品が素敵です。

この後もイベント目白押しですが、
頑張ってくださいね。
naoboo 2010-11-16-Tue 22:50 編集
無題
izumiさん

2日間お疲れ様でした~

え~クッキーもシフォンも
いつでも言ってくださいよ~

お家までお持ちいたします(笑)

わたしはizumiさんの
アップルパイを食べたくて
しょうがないんだけれど…

ご注文させてもらっていいかしら~?
naoboo 2010-11-16-Tue 22:56 編集
無題
mieちゃん

2日間おつかれさまでした。

mieちゃんのおかげで
素敵な場所で、イベントができたこと
とても感謝します。

ありがとうございました。

naoboo 2010-11-16-Tue 23:04 編集
無題
こっぱさん

2日間おつかれさまでした。

いろいろと話ができてよかったわ~

今私はカラメルなしのプリン食べてます~

これを食べるとやっぱりカラメルは必要だと
いうことが良く分かったわ~

クッキーまたいろんなバージョン模索中です。

また食べてね~

ありがとう…
naoboo 2010-11-16-Tue 23:10 編集
無題
t-tokotoko*さん

2日間おつかれさまでした~

お菓子談義がとっても
楽しかったです(笑)

tokoさんのポーチに何をいれようかなぁっと
考えてます。(この時間が楽しい私です)

ナッペ是非一緒にしてほしい~♪
toko先生お願いします!
naoboo 2010-11-16-Tue 23:14 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]