忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b58a65f8.jpeg



























今週のNOBODA store さんへのcakeは、

ラズベリーとブルーベリーのガトーショコラです。

濃厚なチョコレート生地に甘酸っぱいべりーがよく合うcakeです。

ぜひお試しくださいませ。


さてさて、今週末は 心笑美*cocoemi】”素敵!わたし発見”

自分の奥にある”本当の素敵なわたし”を見つけにいらしてください♪
日々の簡単な”素敵習慣”で心から笑えるわたしになりましょ!

Moe】 自分を知るきっかけ&小顔になれるとっておきのファンデの塗り方
                         
【CURA】自宅でできる美顔リンパケア(小顔、むくみ、くすみの解消)
                           
【Yuko】あなたの美意識、刺激します! 
         ”ベリーダンスグループ メネクシェ所属”
【calm】体に優しいこだわりのお菓子           

を私calmの自宅で行います~こちらはおかげさまで定員に達しましたので、
ご参加のみなさん楽しんでいってくださいね~♪


そして翌週は…

  1day   はっこう*かふぇ  です。

6a5413ec.jpeg



























日時 7月7日(日) 11:00 ~ 15:30

場所 share  stukio  あ~ぶ herb



前回ココロがよろこぶ2日間 を行ったところです

美食倶楽部さんの発酵をプラスしたおいしいお料理が並びます。

発酵?とおもわれた方、

例えばお味噌、酒かす、甘酒 塩麹などなど…

毎日摂りたい発酵食品を美味しくいただきましょう~


そして私calmもsweetsをご用意しておまちしております。

私が使う発酵食品はチーズや、ヨーグルトなど…

何を作ろうか考え中です^^

その場で食べていただけますし、お持ち帰りも出来ます。

そしてケーキとあわせて Ⅰ子さんの淹れるおいしい珈琲も

ご用意しておりますよ~

皆様のご参加をおまちしております~^^



 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]