忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週のNOBODA STORE さんのケーキは
パイナップルチーズケーキです。

生のパイナップルをピューレ状にしたものと、
細かくカットしたものをいれて作っています。
今回はもう少し入れてみようと思い、作ってみたところ…、
いれすぎたようで、ゆるゆるのチーズケーキに…(泣)

いつもの分量で作り直したのは言うまでもありません(泣)

ケーキでも何でも過ぎるのはよくないですね…(笑)


_MG_7119.jpg



























さてさて9月に入ってお誕生日ケーキを何度かお作りさせていただいております。



_MG_7140.jpg



























ご主人さまの誕生日ケーキ♡
いつもご注文ありがとうございます。


_MG_7185.jpg



























可愛い息子さんの誕生日ケーキ♪

チョコレートクリームですが、
あっさりした甘さで食べやすいですよ。



_MG_7187.jpg



























こちらは以前食べたフルーツケーキを気に入ってくださり、
今回は息子さんのお誕生日ケーキとしてご注文いただきました。
受け渡しの時にお話させていただいたら、京都の方だったので
びっくり!!わざわざこのためにこんな田舎まで…
ありがとうございました。


そしてもう一台も可愛い息子さんの誕生日ケーキ。
数年前にお会いした方からのご注文でした。
私がお会いしたときはまだ赤ちゃんでしたが、
もう4歳になられたそうで…
月日が経つのは本当にはやいですね~

みなさま、ありがとうございました。





 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]