忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は Rcafeさんの “R”elax day での
natural market に参加しました。
 
お天気もよくイベント日和でした♪

一緒にnatural market に参加した作家さんたち
はこちら↓です。

Fineさん
267cf77d.jpg














*19*さん
36cc4346.jpg















*t-tokotoko* さん
5d884513.jpg





















MERRY MERRYさん
4e9094d6.jpg















sora*mameさん
7669af3b.jpg




















Merciさん
18e888c1.jpg















Smoothさん
c6cbd12c.jpg





















こっぱ工房さん6f1b5e71.jpg






















そしてわたくしcalm
19c08022.jpg





















今回はシフォンがないので、
ちょとさびしい感じになってしまいました(泣)
定番の ポタンクッキーと
今回初お目見えの全粒粉クッキー



49f1f1d1.jpg





















そしてこちらは
奥から
・とろけるぷりん
・スティックチーズケーキ(プレーン、チョコマーブル)
・いよかんピールいりガトーショコラ

おかげさまで完売させていただきました~
ありがとうございます。

初めての方、おなじみの方や、お久しぶりの方、
以前一度お会いした方と思わぬ再会もあり、
それだけでも本当に充実した一日でした。

ちょっと一息しようと売り場を離れてウロウロしていると、
あらら、我が家の福蔵と同じ黒毛の
フレンチプルドックくんを発見!

フレブルを見ると、話しにいかないと
気がすまない私…

で、名詞いただいちゃいました!
_MG_3514.JPG


























アクセル君であります。

_MG_3515.JPG























とってもかわいい体型で、
これぞフレプルっていう感じ(←どんな感じやね~ん)

我が家の福蔵とは違いました。
とっても愛嬌のあるアクセルくんでした。

とっても可愛いショットを撮らせていただき、
natural market の仲間に可愛いでしょ~なんていいながら
みせていた写真をプログにのせようと携帯をみると…


きっ消えていた…

うっうそ~(泣)めちゃくちゃかわいいショットだったのに…

アクセル君ごめんなさい

でもブログがありますので、こちらで御確認ください。
ほんといやされますよ~

一度福蔵に会っていただきたいんだけれど、
福蔵は狂ったようになるので(汗)
恐い…






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもです~~!!
チーズケーキなどおうちまで
待ちきれず食べてしまいました・・・。
かなり食いしんぼーなんです・・・。
ほんとにおいしかったですよ!!
国産小麦粉など材料もこだわって
らっしゃるのですね!ステキ~~!

みなさんめちゃかわいい雑貨いっぱいで
いろいろほしかったのですが・・・
買い物禁止令が出てまして・・・。
食べ物はなんでかOKなんです~~!!

福蔵くんと会える日を楽しみにしています!
イベントなどありましたらまた
おしえてくださいね!!
アクセル家いちこ URL 2010-10-18-Mon 23:55 編集
無題
お疲れさまでした!
狂ったようになる 福ちゃんを見てみたいです♪
むっちゃ 遠目で(笑)見てたいです♪
t96m URL 2010-10-19-Tue 19:38 編集
無題
*アクセル家いちこ様*

コメントありがとうございます。

あらあらご主人さまから買い物禁止令でていたのですか?
それはいつ解禁されるのでしょうね(笑)

でも食べ物は良いっていうところがオモシロイ(笑)

今度の日曜日は比良のげんき村での商工会フェアに
出店します~

ご都合がつきましたら、遊びにきてくださいね~
naoboo 2010-10-20-Wed 21:23 編集
無題
*t96mさま*

ありがとう~
ご主人さまはどうですか~

久しぶりの1day shop は楽しかったよ~
いろんなわんちゃんにも会えて、癒されました。
とっ同時に、お家にお留守番している福蔵が
ちょいとかわいそうになってしまいました。

わたしも遠目でみておきたいわ~(泣)
naoboo 2010-10-20-Wed 21:28 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]