忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日はホワイトデーでしたが、
皆さんはどうでしたか?

calmも初めてのホワイトデー限定Setをご用意させて
いただきましたが、おかげさまで完売となりました。

定番シフォンケーキもホワイトデータグで
おめかしして、巣立っていってくれました~




_MG_3154.gif


























setのご用意していた箱が足りなくなり、
別の袋で対応させていただきました~

ラッピングが超苦手な私ですが、(汗)
気に入ってもらえたでしょうか?

クッキーを前日の夜中に焼き直すハプニング(!?)などありましたが、
喜んでくださるお客さんを見て、その疲れも吹っ飛んじゃいました~

みなさま、本当にありがとうございました。

また来年も企画しますので、お楽しみに~

で、4月に行うhandmade cafe のフライヤーできました。
今回も私calmが担当させていただきました~
今回は印刷屋さんに頼んだので、いい感じにできましたよ~
be0c9159.jpg


























今回は2日間の開催ですよ~ってのんきに言っていますが、
2日分はたして用意できるか、内心ビビッております‥


でもなんとかなるでしょう‥(笑)

みなさま是非遊びにきてくださいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
naoちゃ~ん
おいしかったよ~
オリジナルsetの フォークとスプーンのクッキー
ものすご~く 拓ちゃんが気にいって
「また naoちゃんとこで買ってきて!」と言ってました
ハートと 花の形のクッキーも
拓ちゃんと お兄ちゃんが取り合ってました
クッキーもまた メニューに入れてもらえたら うれしいです
ダンナが 「来年も頼ませてもらいや」て言うてました
誰に紹介しても おいしい♪って言ってもらえるので
紹介しごたえがある naoちゃんのシフォンケーキ
最高~!!
これからも おいしいケーキ作り
がんばってください!!
t96m URL 2010-03-17-Wed 20:03 編集
無題
*t96mさま*

ありがとう~
こんなによろこんでいただいて、
ほんと涙がでるほどうれしいですぅぅぅ‥

先週から今日までなんかずっとキッチンに立ってたような
気がする‥とりあえず今日でひと段落しました。

でもほんと食べてくれる方がいるから
できること。毎日感謝しながらケーキ作ってますよ~

t96mさんのように誰もが知ってくれているお店には
まだまだだけど、それに向かってがんばりまっす!

ほんとありがとう‥

さあこれから4月のイベントにむけて
メニューかんがえま~す。
naoboo0129 URL 2010-03-18-Thu 00:06 編集
無題
おつかれさまでした~
大忙しだったでしょう~
お疲れさまでした。

なおちゃんの迷惑になっては・・・と注文は控えて
いましたが、お友達からなおちゃんのこのセットを
いただいた時には、正直飛び上がって喜びました。
おいしかった~♪
やっぱり、なおゃんのクッキー好きぃ~♪
シフォンもおいしかった。
ありがとう~

チーズケーキ注文させて~
izumi URL 2010-03-18-Thu 19:02 編集
無題
*izumiさま*

ありがとうね~

そんな気を遣わないで~
私は言ってくれる方がうれしいのですよ~
たま~に大変な時があるかもしれないけれど
これも勉強!私を育てると思って言ってね~

クッキー喜んでもらえてうれしいわ~
クッキー屋になろうかしらん(←またぶれてるし(笑))

チーズケーキいつでもいってくださいよ~ん♪
naoboo0129 URL 2010-03-18-Thu 23:21 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]