忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「風人の祭り」

無事終わりました~

生憎のお天気でしたが、
たくさんの方がこられていました。

calmは初参加で、ドキドキでしたが、
おかげさまでほぼ完売となりました♪

一度買っていただき、おいしいと
またまた買いにこられたお客様もおられ、
ほんとうれしい限りです。

ありがとうございました。

食べ物ブースではあっという間に完売された
ちゃみぱんのちゃみさん、
私と同じ初参加のCAFE TESSEの和子さんと
生徒さんとワイワイとおしゃべりしながら、
楽しい時間を過ごさせていただきました。


途中でお店番を頼んで、オーラ写真を
撮ってもらいにいきました~

人によってオーラの色が全然ちがうんですよ。

私は紺色と緑が写っていました。

紺色のオーラカラーの意味は

「世界を救うのが役割」

だそうです(笑)

その写真の下に
紺色の方を象徴する英単語がいくつか載っているのですが、

なんと“calm"の文字が…

ここでの意味は「冷静な、落ち着いた」と意味だと思いますが、
なんだかうれしくなってしまいました。

またくるみさんに今の私に合うオイルを作っていただきました。

自分で無意識に選んだオイルですが、
不思議…今の自分に必要なオイルでした。

帰りの車でなんだか涙が溢れて…
抑えていたいろんな感情が溢れてきたのでしょうか?
心の浄化ができたんでしょうね。

初めてのイベントでしたが、
スタッフのみなさんが一丸となって
このイベントをいいものにしようとする
思いがすごく溢れていました

なんかとってもあったかいイベントだなぁって
思いました。そんなイベントに参加
させていただきありがとうの気持ちでいっぱい♪

スタッフのみなさんおつかれさまでした。

さあ今度は金曜日に short breakinng place の1day shop  です。
今年に入って初めてのshopです。

今日は早く寝て、明日から仕込みがんばりま~す!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさま~
そして、完売おめでう。
楽しいイベントだったんだね~
来年は是非行きたいな~
オーラ写真も気になるぅ。
しかも、calmの文字があったのは
感激だったね!!
私も撮ってみたい~

~帰りの車でなんだか涙が溢れて~
電話に出られなかってごめんね。
でも、すっきりした素敵ななおちゃんの顔が
浮かびます。
これからもますます、輝いて
おいしいスイーツで世界を救ってや~

応援しちょるで。
izumi URL 2010-06-14-Mon 08:30 編集
無題
*izumiさま*

ありがとう~
お子さん連れのお客さんがとっても
多かったよ~
天気がよければ、カヌーとかにも
乗れたんじゃないかな?
来年是非是非参加してみて!

オーラ写真おもしろいよ~
直前の心の状態もでてくるので、
それも興味深いです…(笑)

涙はね~悲しい涙ではなかったので、
大丈夫ですよ。ありがとう。

私はスイーツで世界を救うのかしら?(笑)
naoboo0129 URL 2010-06-14-Mon 13:03 編集
無題
naoちゃんお疲れさまでした!
たくさん仕込んでたくさん売れて、充実感いっぱいだったね♪
オレンジのシフォン、とってもおいしかたよ~

私も帰りの車の涙っていうのが気になります。
すごくいい涙だったんだろうなって。
naoちゃんがこういうことブログに書くのも、私のなかでは意外で!
何か開放されたんかなぁ?
なんにせよ、よかったね!
もう1週間忙しいけど、頑張ってね。
ノリに乗ってるし、大丈夫な感じやなぁ~
ちゃみ URL 2010-06-15-Tue 08:28 編集
無題
*ちゃみさん*
ありがとう。そしておつかれさまでした~
ほんと最初は飛ぶように売れていくちゃみさん
を見て、動揺しかけたけれど、
「今日は楽しみにきたやろ~」って
自分に言い聞かせたら、変な気負いが無くなったみたい(笑)

涙は何故出てきたんだろう?でも悲しくはなかったので
いい涙だったんやろうな~
私もこういうことを書きたいっていう思いが
出てきたことが、不思議でしょうがないわ(笑)

今週もがんばりま~す!

naoboo0129 URL 2010-06-15-Tue 12:52 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]