忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作りバザール無事終了しました~
たくさんの方々がopen当初から
来て下さいました~

出店された方々をご紹介

*手芸雑貨* t96mさん
IMG_0059.JPG




























*トールペイント* リ・プロデュースさん
IMG_0060.JPG





















*ニット* 手工房 結さん
IMG_0061.JPG





















*オリジナルカード* hana noel さん
IMG_0062.JPG





















*スクラップブッキング* smoothさん
IMG_0057.JPG




















*ニット* MERRY MERRY さん
IMG_0058.JPG





















*やきもの*
IMG_0063.JPG




























*むしぱん* おやつ工房 むすさん
IMG_0065.JPG





















そして わたくし *calm *

……
……… あっ 写真撮り忘れてました(泣)

対面販売では初めてだったので、
少し緊張しましたが、
たくさんの方々にcalmのsweetsを食べていただけた
ことがとてもうれしかったです。

以前の別のイベントで美味しかったからと
買いに来てくれた方もおられ、この3日間
頑張ってよかった~と心の中で嬉し涙を流しておりました~

ありがとう。ありがとう。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

にじっこのスタッフの方々、
一緒に参加した皆様
本当にお疲れ様でした~

家に帰って、イベントの準備で
遊んであげられていなかった
福蔵と散歩をしていたら、

MERRY MERRY の あゆみちゃんとバッタリ会いました~
生福ちゃんとのご対面を喜んでくれました♪
やんちゃな福蔵と遊んでくれてありがとうね。あゆみちゃん。

さて、今度は 6月13日 高島市 勝野 びわ湖青少年の家 で行われる
      
      “ 風人の祭 ” in 湖西2010 に参加します~

       皆様のお越しをお待ちしております~♪       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です!
盛況でしたね~♪
そして 6月は忙しいんだね~
言いだせずにいたんですが・・・
もし ヒマ~な日があれば・・・
あればで ええねんけど・・・
うちのお兄ちゃんが 6月25日誕生日やねん!
その前後でも ヒマ~な日があれば
連絡ください!もし アカンかったら
ズバッと 断ってくださいよ~(笑)
t96m URL 2010-06-02-Wed 18:38 編集
無題
おつかれさ~ん♪
やっぱ3日間もかけて仕込みしてたんだね!
いつもイベント毎に大変な思いしてるんやなぁ~

変わらず美味しかったです!
みんなが楽しみにしてくれてるの、わかるわ~
ちゃみ URL 2010-06-02-Wed 22:09 編集
無題
t96mさま

イベントおつかれさまでした~
ほんとたくさんの方にきていただけて
よかったよね~
フード関係と区切られていて見えなかったけれど、
いつものようにt96mさんのファンが
たくさん来てくれていたんだろうね~♪

25日なのね♪その頃はイベントが一段落しているので、
大丈夫ですよ~喜んで~(←居酒屋さんかい?)
抹茶がだいすきだったよね~
またれんらくしま~す♪
naoboo0129 URL 2010-06-02-Wed 23:10 編集
無題
ちゃみさん

ありがとう~

おいしいって言ってもらえるのが
一番うれしいよ~

毎回イベント前は完全に寝不足ですが、
ほんとやってよかったな~って最後は
満足して帰っております。

今度の高島のイベント宜しくお願い
しま~す!
naoboo0129 URL 2010-06-02-Wed 23:21 編集
無題
にじっこお疲れさまでした。
初めての会場だったので疲れたんじゃないかな~
ほんとにお疲れさまでした。
用ができてしまい顔も出せなくてごめんね。
楽しみにしていたんだけど残念でした。
たくさんの方に来ていただいたみたいでほんとによかったね。
これからも、おいしいケーキ作ってね。
頑張ってるなおちゃん、ステキだよ~

しばらくイベントが続くけど体調に気をつけて頑張ってね。
izumi URL 2010-06-03-Thu 09:31 編集
無題
izumiさま

ありがとう~
初めての場所だったし、
なんといっても、むすさんと
ご一緒させてもらうということで、
緊張してました。
むすさんの前の長蛇の列を横目に見ながら
がんばりましたよ~
勉強になることもたくさんあり、
ほんと参加してよかったよ~
ありがとう
naoboo0129 URL 2010-06-03-Thu 21:40 編集
お疲れサマです☆
先日のお疲れ
出てませんか?

お散歩中に会えて
ホントに驚き&楽しかった
です(o^o^o)

我が家は
☆おばあちゃん犬
☆ミニ犬
なので…

生福ちゃんの
力強い牽引力(笑)
がとっても新鮮☆★☆

次のイベントも
NAOさんペースで
いってらっしゃい
p(^^)q

(↑私はバイト
休めないので
今回、断念です!)

MERRYMERRY☆あゆみ 2010-06-05-Sat 18:00 編集
無題
MERRYMERRY☆あゆみちゃん

にじっこおつかれさまでした~

その後ばったり会ったのにはほんと
びっくりだね~!

福蔵の力強さにはビックリでしょ?
毎回散歩は私がクタクタです(笑)

来週も頑張ってくるね~(っというか
楽しんでくるね~)

あゆみちゃんも、バイト+イベント
頑張ってね~

ありがとう☆☆☆
naoboo0129 URL 2010-06-05-Sat 23:11 編集
無題
MERRYMERRY☆あゆみちゃん

にじっこおつかれさまでした~

その後ばったり会ったのにはほんと
びっくりだね~!

福蔵の力強さにはビックリでしょ?
毎回散歩は私がクタクタです(笑)

来週も頑張ってくるね~(っというか
楽しんでくるね~)

あゆみちゃんも、バイト+イベント
頑張ってね~

ありがとう☆☆☆
naoboo0129 URL 2010-06-05-Sat 23:42 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]