忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月1日 NOBODA store に ケーキの搬入をさせていただきました。
11時半ごろについたのですが、店内はお客さんとお手伝いの方で、
いっぱいになっておりました。

去年こちらでイベントをさせていただいて以来の方々とも久々にお会いできました。

お店はsany-cさんとご主人のお気に入りの雑貨や、ご主人さんんが作られた家具や
フックなど素敵なものが飾られていました。

その中で私が気に入ったもの…

_MG_5977.JPG



























BRASS… 真鍮のラベルプレートです。


_MG_5981.JPG



























付属の両面シールでノートの表紙やボックスに張ったり、
ハトメの穴に糸をとおして縫い付けてもいいそうです。

ノートに張ると、ちょっと素敵かも?

適度な重みもちょっといい感じです…❤


主人が待っていたので、ゆっくりお話もできず、
またケーキを持っておいしい珈琲をいただきにいこうと思っています。

calmのケーキを手に取って、選んでいただいた方々
どうもありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いいたします。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]