忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美食倶楽部のお食事会に初参加させていただきました。

以前から一度美食倶楽部のお料理を食べたいと思っていたので、
お声をかけていただいた時は、本当にうれしかったです。

こちらが今回のお料理です。
_MG_2581.JPG




























・サーモンのサラダ
・えびとはんぺんのすり身を湯葉で巻いて揚げたもの



_MG_2585.JPG






















・ひじきと水菜、じゃこのサラダ



_MG_2587.JPG

























・ビーフシチュー



_MG_2583.JPG



























・りんごにクリームチーズをはさんだもの



_MG_2588.JPG


















・貝柱と薄揚げの炊き込みごはん

写真を撮り忘れましたが、おいしいスイーツもありましたよ~

本当にすべてが美味しい美味しい。味付けも絶妙です。
是非お弁当も食べてみたいです。

また愉楽さんもおいしいお茶を入れてくださいました。
私はスパイスティーが気に入りました。

今回ご一緒させていただいたのは、
何かをされている方々ばかり。
いろんな方から勉強になる話を聞かせていただき、
たくさんの気付きをいただきました。

とっても充実した1日でした。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わっ!わっ!!
いいな~
いいな~
私も一度だけいただいたことがあるけど、
とってもおいしいよね~
レシピもいただきましたが
なかなか、自分ではあの雰囲気は
だせないもんね~
久しぶりにいただきたいな~と
思っていたところだったので、
なおちゃんのブログ見て
気持ちが強くまりました~

ほんと、おいしそう~♪
食べた~い!

izumi URL 2010-01-26-Tue 08:18 編集
無題
ご参加ありがとうございました~
シフォンケーキ美味しく頂きました(^_^)v
(子供からの感想ですが)
ランチ会また企画しますね~
美食倶楽部 2010-01-26-Tue 17:01 編集
無題
*izumiさん*

ありがとう。
ほんと美味しかったよ~ 

いつも自分がつくるごはんを
もっと丁寧に作ろうって思っちゃった。

人数を集めると食べにいけるみたいだよ~
naoboo0129 URL 2010-01-26-Tue 21:46 編集
無題
*美食倶楽部さま*

本当に美味しいお料理ごちそうさまでした。
炒め物ばかりの毎日にちょっと反省し、
もう少し手をかけてお料理をしようと
思いました~

シフォンケーキ喜んでいただきうれしいです。

また是非参加させてくださいね。
naoboo0129 URL 2010-01-26-Tue 21:49 編集
無題
naoちゃん、いい時間が過ごせたみたいで良かったね~
また、お話聞かせてね♪

あー
あたしも写真見たら、美食倶楽部さんのお料理食べたくなったよ…
(笑)
ちゃみ URL 2010-01-27-Wed 10:02 編集
無題
*ちゃみさん*

とってもおいしかったです~
それにいろんな刺激も受けて、
とってもいい気分で帰ってきました。

ちゃみさんが他谷さんと電話で
話をされてなかったら、この会に
参加することがなかったと思うので、
ほんとちゃみさんには感謝感謝です。

ありがとう~
naoboo0129 URL 2010-01-27-Wed 11:30 編集
無題
すごいすごい♪
おしゃれ~なお料理ばっかり!
おいしそうで食べたくなるよ☆
昨日は主人を実家に帰っていて、
駅から歩きながら主人と
『すてきやなぁ♪』って
naoちゃん家みてたんよ^^☆
あやしいね*笑*
ei* URL 2010-01-29-Fri 10:27 編集
無題
*eiちゃん*
ありがとう。
昨日ご主人さんの実家に帰ってたのね~

家はカーテンがないので夜は結構明るいんだよね~
最初は恥ずかしいって思ったけれど、
もう慣れちゃいました~
naoboo0129 URL 2010-01-29-Fri 22:08 編集
無題
素敵なお食事会だったみたいですね
そして、とても美味しそう・・・
プチマルチェ naoちゃんも行くの?
mieちゃんも火曜日に行きます
向こうで会うかもね

追伸:先日は 主人がお邪魔してごめんね
   なんか、自分の遊び場をこちょこちょ
   直しているみたいです
mieちゃん URL 2010-01-30-Sat 21:54 編集
無題
*mieちゃん*

ありがとうございます~

味が濃いわけじゃないけれど、
底味がしっかりしてるので、
とってもおいしくいただけます。

日々のごはん作りに
少なからず影響を受けた私です(笑)

火曜日行きますよ~
楽しみです♪

ご主人さんは気に入ったものが
見つかりましたか~?

遊び場があるなんてうらやましい
かぎりです。

いいのが見つかるとよいですね~♪
naoboo0129 URL 2010-01-30-Sat 23:09 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]