忍者ブログ
calmとは穏やかな、落ち着いた…そんな毎日を送りたいと日々思っております。 道草を食って日常の何気ない1コマを写真と一言で切り取っています。 琵琶湖の近くでシフォンケーキの受注販売をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、t96mさん、*19*さん、tokotokoさんが出店されている
Ra・Baumさんでの“冬のプチマルシェ”に行ってきました~

私が行った日は残念ながらtokotokoさんの出店は
終わられていました~(泣)

open直後に行ったのですが、
もうお店にはたくさんのお客さんでいっぱいでした。

あ~t96mさんと*19*ことkei*さん見っけ~♪

「どこにいていいのか分からない~(汗)」っと
お客さんと同化しようとしているt96mさんが可愛かったです(笑)

どれもとても素敵な作品で目移りしてしまい、
同じところを何度も何度もいったりきたり‥(笑)
1時間近くお店にいたような‥

‥‥で、こちらが本日の戦利品です~
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
_MG_2599.jpg




























こまかいものを、ちょこちょこと‥



_MG_2606.JPG





























*19*さんの “バネポーチ”

t96mさんの “くたくたん3号” と “ひつじポーチ” です。

何をいれようかな~♪




_MG_2601.JPG




























このリスさんに彫られている文字が

“ calme "

“ e ” がなかったら、
“ calm  ” になるのに‥
みんなで、どうやって“ e ” を消すか、
あーだのこーだのとしばし考えておりました~


とっても素敵な空間で、私のお買い物熱もヒートアップし、
沈めるのに必死でした~

t96mさん、kei*さん、tokotokoさん、お疲れ様でした~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
先日はありがとうございました!
そしてお買い上げもしていただいてありがとうございます!
Ra.Baumさん 素敵なお店ですよね~
私も出店者でありながらいっぱいお買い物してしまいました(笑)

くたくたん、誰が買ったんやろ??って言ってたんですが なおさんだったのですね~~~~~(笑)
*kei* URL 2010-02-04-Thu 00:13 編集
無題
naoちゃん 
ありがと~♪
naoちゃんの素敵なお家で暮らしていく 
くたくたん3号
末永くよろしくお願いします

ひつじさんもお買い上げ ありがとうございました
素敵なお店 Ra・Baumさん
また行きたくなるでしょ?
近くに行く機会があったら ぜひ♪
店長のkazueさんの娘さんは
製菓学校に通っておられて 
お家でも おいしいケーキを焼かれるそうです
ケーキの話でも 盛り上がれると思います

Handmade Cafeで
また お世話になります
よろしくお願いします

t96m URL 2010-02-04-Thu 09:22 編集
無題
くたくたん3号めちゃかわいいし~♪
Ra・Baumさん行って来たんだね。
以前t96mさんのブログにリンクされていた
のを見て、Ra・Baumさんの開店の時
楓たちと一度、お伺いしました。
ステキなお店で、私も大好きです。
羊さんもバネポーチもかわいい♪
かわいいチョイスで、さすがなおちゃんです。
izumi URL 2010-02-04-Thu 12:02 編集
無題
kei*さん

ありがとうございます~
プチマルシェおつかれさまでした~

あんな素敵なお店で自分の作品を陳列できる
だけでもほんとうらやましい~♪

バネポーチ大きいのと
すごーく迷っていたんですが、
真ん中の布がどうしても気に入り
こちらの大きさになりました~
意味もなく開けたり閉めたり‥
なんだかこの開く感触がすきなんです。
私にとっての“無限プチプチ”のような感じです(笑)

くたくたんt96mさんのブログで見てから
“絶対私が連れて帰るぞ~”って思ってたんです(笑)

今日も意味もなく、くたくたん3号くんを
にぎにぎしながら、ほくそ笑む私です(笑)

また4月がんばりましょうね~
naoboo0129 URL 2010-02-04-Thu 15:04 編集
無題
t96mさん

おつかれさまでした~
ほんと素敵な空間でしたね~

くたくたん3号くんを私のお家に
迎えることができ、ホっとしています♪

ひつじさんも私のツボに入ってました(笑)
あっ年甲斐もなくって言わないでね~(汗)

拓ちゃんいろいろと大変でしたね。
でもかわいい~鬼が恐かったのね~

今日は思いっきり遊んであげてくださいね~

p.s 店長さんにご挨拶しようかな~って思ったのですが、おいそがしそうだったので、今回は
やめておきました~あの方へのシフォンだったのですよね~

レジ前のマドレーヌは
娘さん作だったのかしら?
naoboo0129 URL 2010-02-04-Thu 15:17 編集
無題
*izumiさん*

ありがとう~
なんか私が選びそうなのが分かるでしょ~

動物好きがまたヒートアップしちゃいました。

Ra Baum さん行った~?
ほんと素敵だね。
そのときizumiさんは何を買ったのかな?
また教えてね~

ありがとう♪
naoboo0129 URL 2010-02-04-Thu 15:23 編集
無題
*izumiさん*

ありがとう~
なんか私が選びそうなのが分かるでしょ~

動物好きがまたヒートアップしちゃいました。

Ra Baum さん行った~?
ほんと素敵だね。
そのときizumiさんは何を買ったのかな?
また教えてね~

ありがとう♪
naoboo0129 URL 2010-02-04-Thu 16:08 編集
Ra・Baumさん♪
naobooさん♪
こんばんは~^^  ありがとうございます♪
Ra・Baumさん、素敵なお店だったでしょう~?!
私のお気に入りです♥
今回、naobooさんとお会いできなかったのは残念でしょうがありません>0<;

くたくたん3号君・・・私が最終日に行った時にはもうなかったよぉ~~~!すごく可愛いですね♪
愛嬌がありますよねっ!

Handmade Cafeでお会い出来るのを楽しみにしていますねっ♥

*t-tokotoko* 2010-02-05-Fri 19:51 編集
無題
*t-tokotoko*さん

ありがとうございます~
日月ともに用事でどうしても
行けなかったんです~
ほんと残念です(泣)
また月火曜日とは違った感じですね~

Ra Baumさんとても素敵ですね~
ほんとずっといたくなる空間です。
素敵な空間で自分の作品を置かせて
もらうだけでも幸せですね♪

4月は是非楽しみましょうね。
naoboo0129 URL 2010-02-06-Sat 23:55 編集
無題
naoちゃん
いろいろと気を揉んでもっらて
ありがとうね
みんなで handmade cafeを
盛り上げていきましょうね
これからも naoちゃんに
お願いすることが 多々あると思いますが
よろしくね
mieちゃん URL 2010-02-08-Mon 21:22 編集
無題
*mieちゃん*
いえいえ一番大変なのはmieちゃんだと
思います。
色んな人が集まって一つのことを
するのは、楽しいですが、
大変なこともありますね(笑)

がんばってhandmade cafeを
成功させましょうね。
naoboo0129 URL 2010-02-08-Mon 21:37 編集
無題
今日は t96mさんとチクチクの予定だったのですが、予定外の企画会議になりました
そこで 素敵な企画が出ましたので
12日にご報告します
mieちゃん URL 2010-02-10-Wed 17:16 編集
無題
*mieちゃん*
え~なんだろなんだろ?

12日楽しみにしておきま~す!
naoboo0129 URL 2010-02-10-Wed 20:36 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 jmy]
[10/30 verbinden]
[10/30 ゆうくんはるくんママ]
[09/29 SHU]
[09/29 SHU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naoboo0129
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カメラからみた日常のなにげない1コマを
撮りつづけるのほほん顔の主婦です。
営業許可を取り、自宅でシフォンケーキの
受注販売をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]